« 風鈴 | トップページ | 体験保育 (1回目) »

2009年7月 9日 (木)

プール見学

今日も園庭開放で訪看さんと一緒に保育園へ遊びに行ってきました。
朝、お兄ちゃんの保育園送迎時にすでに聞いていたのですが、今日の園庭開放の時間は園児はプールmistでした。

プール見学でもいいや!っ思い、行ってきたのですが、ミーナはなかなか楽しかったようですhappy01

A09070900s_2

いつもだとすぐにゼコゼコしてしまい、吸引が頻繁なミーナですが、プール見学で抱っこしている間、ゼコゼコすることもなく、笑顔でお兄ちゃん達がプールで遊ぶのを見ていました。

ミーナをパパが抱っこしている間、訪看さんは、一生懸命うちわでミーナのことを仰いでくださりました。感謝感謝です。
今日は曇り空とはいえ、なかなか暑い日でしたが、ミーナは快適に見学ができたのではないでしょうか?(パパ&訪看さんは汗びっしょりでしたが...sweat02

|

« 風鈴 | トップページ | 体験保育 (1回目) »

保育園」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑い一日でしたね~^_^;

プールサイドはいい風が吹いてたかな?
水しぶきや楽しそうな奇声(笑)があがって
面白かったでしょうね

投稿: ひなかず | 2009年7月10日 (金) 09時06分

あまり風はなく、暑かったsunです...
でも、たまに飛んでくる水しぶきが気持ちよく、「冷た~!」という感じでミーナも喜んでいました。

投稿: kan | 2009年7月10日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風鈴 | トップページ | 体験保育 (1回目) »