« コミュニケーション練習 | トップページ | なつまつり »

2009年7月 1日 (水)

ストレッチャーの仮合せ

現在、ミーナ用のストレッチャーを作成している最中です。
いま使用しているストレッチャーは、バクバクの会(人工呼吸器を付けた子の親の会)のお友達から譲り受けたものです。

ストレッチャーは、個人に合わせて特注で作成するため、「ここに台が欲しい」「ここの高さは10cmにして欲しい」など、あれこれと要求します。本当にあれこれと要求しています。しかし、ミーナのストレッチャーを作成してくださる業者さんは、「ん~、、、やりますよ!」という感じで、とてもよく対応してくれ、有難い限りです。

今日は、骨格の部分ができあがってきたので、仮合せです。

A09070100s

短い打ち合わせ時間の中で、あれこれと決めないといけないのが大変です。
今日はママも会社を休んで一緒に行きました。フレームの色やシートの色まで、様々なことを決めないといけないのですが、パパとママはなかなか意見が合いません。結局色は後ほど連絡しますということにgawk

どんなストレッチャーができあがるか楽しみです。

|

« コミュニケーション練習 | トップページ | なつまつり »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ストレッチャーの生地や色などを決めるのに
意見が合わないのはわかります~

こちらは よっちゃん・まま・STさんの
多数決意見でぱぱ案は却下されました(汗)

(+3万円の出費でしたが、結果オーライでした)

リンクの件は問題ありませんので、
よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)

投稿: よっちゃんぱぱ | 2009年7月 2日 (木) 12時21分

よっちゃんぱぱさんのHPに載っているよっちゃんのストレッチャーの写真を見て、いろいろと参考にさせていただいています。
配色に関してはやっぱりママの意見が強いです...
それではリンク張らせて頂きます。

投稿: kan | 2009年7月 2日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミュニケーション練習 | トップページ | なつまつり »