« ボール遊び | トップページ | プール »

2009年7月31日 (金)

もらい泣き

お兄ちゃんのお迎えに行くと、相変わらずたくさんのお友達がミーナの周りに集まってきてくれます。

ただ、最近は、ミーナのバギーを押したくて、しばしばお友達同士で喧嘩になることも...coldsweats02

今日も、なかなか代わってもらえなかったお友達がおお泣きsweat01

そしてそれまでご機嫌だったミーナももらい泣き。

A09073101s

どうも、ミーナは他の子どもが泣いていると、もらい泣きをしてしまうようです。
この前も、歯科を受診したときの待合室で、他の子どもが泣いている声を聞いて、ミーナもつられておお泣きでした。
そういえば、お兄ちゃんの泣き声でも、ミーナはよくもらい泣きしてます。

|

« ボール遊び | トップページ | プール »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボール遊び | トップページ | プール »