« ゴメンよ~ | トップページ | お兄ちゃんからのプレゼント »

2009年9月10日 (木)

こしょこしょ攻撃!

今日のお兄ちゃんのお迎えで、こしょこしょ攻撃を受けるミーナです。

A09091000s

ミーナは、くすぐったいという感覚はいまのところまだ鈍感な気がします。
こしょこしょすると、笑うこともあれば、笑わないこともあります。笑う時は、その雰囲気が楽しくて笑っているような気もします。

お兄ちゃんも、今ではこしょこしょすると、もうやめて~ってほどすごくくすぐったがりますが、赤ちゃんのときは、もっと鈍感でした。いつの間にこんなにくすぐったいことに敏感になったんだっけ?

ミーナはいま2歳。お兄ちゃんの2歳のときってどうだったかな?

|

« ゴメンよ~ | トップページ | お兄ちゃんからのプレゼント »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴメンよ~ | トップページ | お兄ちゃんからのプレゼント »