« 強盗? | トップページ | ミーナの運動会 »

2009年10月16日 (金)

2度目の体験保育

前回7月にも体験保育へ行きましたが、今回は2回目です。

今日は、朝、お友達の誕生会がありました。

A09101600s

狭い部屋なので、ミーナの居場所確保はちょっと大変でした。
普段敷いてあったじゅうたんをよけ、なんとか小さな棚(写真右)を挟んで、お友達と同じ方向を見ることができました。

お誕生日会では、お誕生日のお友達へ他のお友達からの質問タイムがありました。
その間、ミーナはなんだかニヤニヤして聞いていました。

その後は園庭での遊び。こちらはいつもの送迎時の遊びとほとんど同じ。

A09101601s_2

たくさんのお友達が、ミーナのバギーを押してくれました。
でも、今日はちょっと日差しが強く、常に上向きのミーナにとっては、「眩し~」って気持ちのが強かったかも、、、

2時間の体験保育はあっという間に終わってしまいました。

|

« 強盗? | トップページ | ミーナの運動会 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強盗? | トップページ | ミーナの運動会 »