« 雨の日 | トップページ | ブロック崩し »

2009年10月27日 (火)

ジョイスティック型スイッチ

10/1に行った国際福祉機器展で見つけたジョイステック型スイッチ。
購入してみました。

A09101901s

上下左右にそれぞれ対応したミニプラグが付いています。

A09101900s

とりあえず、3つのおもちゃを上、下、右へ接続してみました。
下側へなんとか押せるくらいで、やっぱり難しです...bearing

でも、ミーナの右手の親指は、スイッチの周りをぐるぐると動きます。
がんばれば押せそうなんだけどな~

スイッチに手が当たっても滑ってしまうため、スイッチに輪ゴムを巻き付け、滑り止めにしてみました。

すると、、、たまに左側や上側のスイッチも押せることができましたhappy02

でもやっぱり難しい、、、訓練すれば使いこなせるようになるかな~

|

« 雨の日 | トップページ | ブロック崩し »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日 | トップページ | ブロック崩し »