« ひまわり号 | トップページ | ジョイスティック型スイッチ »

2009年10月26日 (月)

雨の日

今日は一日中雨でした。
そんな訳で、久々に一日中家でゆっくりすることに。

ミーナも最近、かなりのハードスケジュールをこなしていたので、ちょうどいい雨かな?

お兄ちゃんは、今日の朝はママが会社へ行くときに一緒に送ってもらいました。

今日、外へ出たのはお迎えだけ、、、

A09102600s

バギーサイズにあった雨よけがないため、ビニール袋を洗濯ばさみで止めるなどして継ぎ足し、なんとかフル装備で行ってきました。
でも実際は、家の中で装備し、外へ出てみると、傘なしでも歩けるくらいの小ぶりでした...

今日は小ぶりだったから良かったものの、もう少しちゃんとしたバギー用の雨よけを作らなければ...

|

« ひまわり号 | トップページ | ジョイスティック型スイッチ »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり号 | トップページ | ジョイスティック型スイッチ »