« 退院 | トップページ | 署名活動 »

2009年10月10日 (土)

保育園の運動会

今日はお兄ちゃんが通っている保育園の運動会でした!

A09101004s  A09101002s

お兄ちゃん、がんばりましたhappy02
縄跳びも高く飛び、走りも去年より格段と早くなりました。
ちょっとパパと一緒の競技では泣いてしまいましたが…coldsweats02

A09101000s  A09101001s

途中、sun晴れたり、rain雨が降ったり、cloud曇ったりの天候。もうすぐミーナも参加できる競技という前には、雨が降っていました。でも何とか、競技が始まる頃には雨もやみ、ミーナも楽しく参加することができましたhappy01

そして、、、

今日より、ミーナの保育園入園を実現するための署名活動を始めましたsign03

A09101003s

まずは、お兄ちゃんが通う保育園の保護者の方々へ。
要望内容にご賛同いただけた方に署名を頂きました。

ご協力頂けました方々、ありがとございました。

|

« 退院 | トップページ | 署名活動 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院 | トップページ | 署名活動 »