« 署名活動 | トップページ | 強盗? »

2009年10月13日 (火)

やっぱり楽しい!

先週は、逆さまつ毛の手術のためずっと入院していたミーナ。今日は久々にお兄ちゃんのお迎えで、保育園のお友達と遊ぶことができました。

A09101300s

久々のせいか、今日は特にいい笑顔を見せてくれましたhappy01
女の子は、一生懸命集めた実を、ミーナちゃんへと言って渡してくれました。

周りのお友達が、とても自然に接してくれること、そしてこのミーナの楽しい顔。保育園の入園が実現できるようがんばりたいと思います。

話しは変わりますが、お兄ちゃんを迎えに行く前、リハビリがあったため、ミーナのバギーに

A09101301s

こんなメッセージを付けて行ったところ、いろいろな方が声をかけてくださり、応援してくれました。

「うちの子は、全然しゃべらなかったのに、小学校へ行くようになったらしゃべるようになったのよ!だから保育園へ行くと絶対いいよ!」と言ってくださった方。

「うちの子を小学校へ入学させるためにすごく苦労したのよ。(活動が)大変だと思うけどぜひ保育園行ってね!」と言ってくださった方。

みなさん、ありがとうございました。

普段だと、すれちがって通り過ぎていただけだった人たちから、このように応援いただけるってすごいことだと思います。
ミーナのおかげで、なかなか経験できない貴重な体験をさせてもらっています。

|

« 署名活動 | トップページ | 強盗? »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 署名活動 | トップページ | 強盗? »