« ミーナに会いに | トップページ | 清水立川市長に会いたい! »

2009年11月30日 (月)

署名

署名の締め切りもいよいよ明日となりました。
できることならば、市長さんへ直接会って要望書とともに署名を渡したいのですが、残念ながら、今のところ、その予定がたっていません。

当初、12月の議会前に市長さんに要望書と賛同署名をお渡ししようと思い、署名の締め切りを12月1日としましたが、その後に、議会が2日からと決まりました。議会前の今日、明日でお会いできないかを聞いてもらいましたが、いまのところ市長さんは「会わない」と言っているとか...crying

会う約束がとれないため、なんとか会えるよう対策を検討中ですが、議会の唯一のお休みは16日、次は議会終了後しか会ってもらえる見込みはなさそうです。そんな訳で、12月1日を過ぎてもまだ提出までには時間ができましたので、もし「間に合わないよ~」と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ゆっくりでも大丈夫ですので、ご送付いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
(また、提出後も、追加署名ということで追加提出もできるようです。)

さて、本日届いた郵便ですeye

A09113000s

いままでの人生の中で、こんなに郵便物が届いたことはありません。
(一部クレジットカードの明細書も混ざってましたが、、、coldsweats01
本当に多くの方からのご協力、ありがとうございましたhappy01
期限がぎりぎりということで、速達などで急いで送っていただいた方、また、はるばる家まで届けてくださった方、本当にありがとうございました。

子どもたちを寝かせた後、開封作業に、パパ&ママでうれしい悲鳴をあげていました。
いままで届いた署名の多くに、応援のメッセージも添えられており、とても勇気づけられました。

たくさんの方に応援していただいていることを毎日肌で感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
なんとか保育園入園が実現されるよう、皆様から頂いた署名と一緒に、もうひとがんばりしたいと思います。

|

« ミーナに会いに | トップページ | 清水立川市長に会いたい! »

保育園」カテゴリの記事

コメント

昨日はミーナちゃんにあえて嬉しかったです(*´∀`)
また会いに伺いますねshineまだまだ署名集まってます(^ω^)

投稿: ニーナ | 2009年12月 1日 (火) 10時47分

ニーナさん
わざわざ家まで来てくださり、ありがとうございました。
署名活動を通して、ニーナさんと出会ったことをきっかけに、たくさんの方に、ミーナのことを知ってもらえるとともに、署名へもご協力頂けました。
また、ミーナに会いに遊びにきてください!

投稿: kan | 2009年12月 2日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーナに会いに | トップページ | 清水立川市長に会いたい! »