« 秋のイベント | トップページ | 吸引回数 »

2009年11月 3日 (火)

くつ下

暑がりのミーナですが、この時期、外にでるにはさすがにくつ下が必須アイテムになってきました。

でも、たいていミーナの足の親指にはモニタのセンサーを付けているため、そのままくつ下を履くことができません。

そこで、ママが考えて作ってくれました。

A09110200s   ⇒  A09110201s

親指と、その他の指で別れたくつ下を、親指のところだけカットしてほつれないようにして出来上がり。

A09110202s

いい感じですhappy01
さすがママsign01

早速、今日も日曜日とは別のイベント会場へ署名活動に行ってきましたsign01
でも今日は寒過ぎて、くつ下どころか、羽毛布団の出番でした。。。

A09110300s

先日のイベントで使用したポスターを、ミーナのストレッチャーの周りに付けたら、なんだか激しいことに...coldsweats01

最初はパパだけで活動していたのですが、あまり振り向いてもらえませんでした。
それでも、話を聞いて、署名へご協力いただき、その上、あとから差し入れまで持ってきて下さった方もいました。感謝感謝です。

後からミーナが来てからは、署名へご協力してくだる方が一気に増えました。

やっぱり本人がいると説得力あります。

|

« 秋のイベント | トップページ | 吸引回数 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
署名活動をきっかけに、お邪魔しました。
このアイデア使わせてもらって良いですか。
(o ̄∇ ̄)/
署名、小さい力ながら協力させてもらいます!

投稿: yuu* | 2009年11月17日 (火) 12時44分

yuu*さんはじめまして
署名へのご協力ありがとうございます。
くつ下ですが、2足目を作って~と言っているのですが、なかなか親指だけが分かれたくつ下で気に入った色が見つからないみたいです。
yuu*さんも是非作ってみてください。

投稿: kan | 2009年11月17日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のイベント | トップページ | 吸引回数 »