« いないいないばぁー | トップページ | 荷物係 »

2009年11月 8日 (日)

署名活動

最近署名活動のネタばかりでスミマセン...

今週末も、署名活動へ行ってきました。

A09110700s

相変わらず、署名へのご協力を呼びかけながら、カミカミで、なかなかスムーズに話せていませんが、それでも、たくさんの方が署名にご協力くださいました。

ありがとうございます。

また、街角でエンターテイメントレストラン ルミエールのPRをしていたお店のタレントの方が、レストランの入り口に署名用紙を置いてもらえるよう働きかけてくださいました。

ルミエールさんへ行った際には、是非署名へもご協力お願いいたします。

署名活動の間、お兄ちゃんは、ママの両親にいっぱい遊んでもらいました。
そして、もうすぐ誕生日のお兄ちゃん。ちょっと早いですが、みんな揃ったところで、お祝いもしちゃいましたbirthday

A09110701s

お誕生日プレゼントもたくさん買ってもらい、満足なお兄ちゃんでした。。。

|

« いないいないばぁー | トップページ | 荷物係 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いないいないばぁー | トップページ | 荷物係 »