« ままごと | トップページ | 散歩 »

2009年12月23日 (水)

ちょっと早いクリスマス

立川駅のエキュートで2000円以上買い物すると、

09122305s

こんな旧中央線trainをモデルにしたペーパークラフトがもらえるということで、電車好きなお兄ちゃんのために早速行ってきました。

09122300s

このペーパークラフト。意外と細かくて5歳の子どもが作るのは厳しいです。
そこで早速パパが作成しようと思いましたが、左利きのパパが右利き用のカッターで切るとよく失敗することから、ママが作成することになりました。

09122301s
     |
   1時間後 
     |
09122302s

かなりはまちゃってます...
ちなみに、その間、パパとミーナは昼寝sleepysmile
そして、約2時間後、ついに完成sign01

09122303s

ママがんばりましたgood

さてさて、エキュートで2000円以上、、、何を買ったかというと、クリスマスケーキでした。
そんな訳で、ちょっと早いですが、我が家では今日がクリスマスパーティーxmasとなりました。

09122304s

bellメリークリスマスbell

|

« ままごと | トップページ | 散歩 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ままごと | トップページ | 散歩 »