« 痛 | トップページ | 装具の仮合わせ »

2010年1月20日 (水)

防寒着

少し前から使っていますが、ミーナの防寒着。 

10012000s

赤ちゃん用のカバーオールを、前後反対に着せています。
着るといっても、手だけ通して、あとはかぶせているだけです。
そうすると、座った状態で着たり脱いだりができるうえ、ちゃんと手も出るし、全身が覆えます。

カバーオールの足は、赤ちゃん用なので、オムツ替えができるようにボタンで開けるようになっています。
ミーナの場合、開いた状態で、そのボタンのところに同じボタンを使用した脱着式のフードが丁度取り付けれたので、フードで足を覆っています。

このカバーオール、なかなか調子いいですhappy01

しかし、、、ミーナの身長はすでに98cm。来年はもう赤ちゃん用のカバーオールは着られないかな...

|

« 痛 | トップページ | 装具の仮合わせ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛 | トップページ | 装具の仮合わせ »