« 装具の仮合わせ | トップページ | バギー »

2010年1月23日 (土)

七五三

ミーナは3歳。お兄ちゃんは5歳。ということで揃って七五三なのですが、去年末、親戚で揃ってお祝いの食事には行ったものの、お参りにはまだ行っていませんでした。

今日、急にママが七五三のお参りに行こう!とはりきっているので、急遽お参りに行ってきました。

10012300s

祈祷が終わってから、お神酒を頂きました。
ママは、ミーナに、口をつけるだけねと言いながら、口元へお神酒を持って行き、口をつけるどころか、けっこう口の中まで入れていました... どのみちミーナは飲み込めませんが...
うれしい顔してたから、ミーナは意外とお酒好きかな?

|

« 装具の仮合わせ | トップページ | バギー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 装具の仮合わせ | トップページ | バギー »