« 仮入園決定 | トップページ | ママのお友達 »

2010年2月25日 (木)

記者会見

今回の仮入園が決定したことで、その報告という形で、本日記者会見を行いました。

11月末の記者会見のときには、会見が始まった途端に寝てしまったミーナsleepy。今回の記者会見の開始時刻も、前回と同じ14時から。いつもだとお昼寝の時間。。。

今日は会見中に寝ることがないように、なんとか12時ごろから昼寝させようと試みていたのですが、、、ずっと目がキラキラsweat01 結局寝てくれませんでした。

そしてそのまま記者会見が開始。 寝ちゃったらど~しよぉ~と思っていましたが、今回は会見中ちゃんと起きててくれましたhappy01

10022500s

記者会見でもお話しましたが、いままでミーナは大人との関わりが多かったので、保育園生活では、様々な刺激を受けて、お友達と一緒に成長していく姿が今から本当に楽しみですhappy02

多くの方からのご支援・ご協力があったからこそ、今回の「仮入園」という結果をいただくことができました。
本当に皆様には感謝しております。ありがとうございましたsign03

|

« 仮入園決定 | トップページ | ママのお友達 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮入園決定 | トップページ | ママのお友達 »