« 雪 | トップページ | トーマスランド »

2010年2月 3日 (水)

節分

節分の日の今日はちょうど通園がありました。
通園では、段ボール箱の鬼の顔に、大きな口が開いていて、口の中へ、まめの代わりにボールを投げ込みました。
(写真撮り忘れちゃいましたcoldsweats01

節分気分を味わえたかな!

お兄ちゃんの通う保育園では、午後、保護者懇談会があり、パパとミーナで行ってきました。
懇談会の最後に、お兄ちゃんたちが、以前お楽しみ会で行ったハンドベルbellを披露してくれました。

懇談会でのハンドベルは、急遽練習してやることになったようですが、ちゃんと覚えていて、みんな上手にできていましたgood
ミーナもお兄ちゃんやお友達のハンドベルの生演奏が聞けてうれしそうでしたhappy01

保育園でも節分があり、今日は自分たちで色を塗った鬼のお面を持ち帰ってきました。

10020300s  10020301s

お兄ちゃん、とっても上手にart塗れてますgood

|

« 雪 | トップページ | トーマスランド »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | トーマスランド »