« お別れ会 | トップページ | 石鹸づくり »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日はお兄ちゃんの大好きなチョコレートがたくさん食べられる日scissors

お兄ちゃんは、すでに数日前からいただいていたチョコレートを、14日になったら食べれるということで、とても楽しみにこの日を待っていましたsign01

10021400s

たくさん(ミーナの分含む)いただいて、モテモテのお兄ちゃん。

10021401s  10021402s

ミーナと一緒にうれしそーに食べていました。
いただいた皆さん、ありがとうございましたhappy01
次回はパパにも。。。(冗談ですdelicious

やさしいお兄ちゃんは、ちゃんと家族みんなに分けてくれましたhappy01

今日は買い物にも行きましたが、チョコレートの試食のオンパレード。
出かける前にチョコ。出かけてチョコ。帰ってチョコのお兄ちゃんでした...catface

|

« お別れ会 | トップページ | 石鹸づくり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ会 | トップページ | 石鹸づくり »