« 新しいお友達のもとへ | トップページ | お別れ会 »

2010年2月11日 (木)

しょうこおねえさんに会いに

玉川高島屋で行われた「はいだしょうこ ライブ&トーク」を観に行ってきました。
CDcdを買うと、握手会の参加券がもらえるということで、すでに購入済みgood

ミーナの大好きなしょうこおねえさんと握手ができるということで、ママはミーナの髪型セットに朝からがんばっていましたsign01

10021100s

おおっsign01 なんだかおねえさんっぽいwink

でも、ストレッチャーに乗って横向けたら髪型がつぶれてしまう~と言って、今日は家をでて、イベントが終わるまでずっと上向けていました...coldsweats01

少し早目に会場へ行ったので、前の方でみることができましたhappy01
待っている間、時間が近づくにつれて、どんどん人も集まってきて身動きできない状態に。
早く着いてて良かった。。。

今日は歌う薬剤師の、しょうこおねえさんのお姉さんも登場して、一緒に歌っていました。
さすがお姉さんも歌がうまいですnote

会場での撮影は禁止だったので、写真は撮れませんでしたが、スタッフの人がしょうこのメーメーBlog用にと写真撮影してました。

しょうこおねえさんと直接会うのは2回目。握手会では、お兄ちゃんは書いてきたお手紙も渡せましたsmile
そして、しょうこおねえさんは、お兄ちゃんとミーナのこと、名前まで覚えていてくれて、名前を呼んで握手してくれましたhappy02  すごいsign03
ほんとにうれしいです。

|

« 新しいお友達のもとへ | トップページ | お別れ会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん カワイイ~heart04
しょうこお姉さんの雰囲気掴んでますねgood

しょうこお姉さんは ひなが「おかあさんといっしょ!」を見ていた頃の歌のお姉さんnote
ちょっと天然な性格…私も大好きですconfident
毎回のイベント ミーナちゃんの楽しみの1つだね
名前もしっかり覚えてもらえて スゴ~イhappy01

投稿: マチャ | 2010年2月13日 (土) 01時10分

マチャさんこんばんは!
しょうこおねえさんが住んでいるところが、たまたま近くということもあり? この周辺ではちょくちょくイベントがあります。
そのため、行けるところへは行って、毎度毎度楽しませてもらってます。
ミーナは、ストレッチャーに乗っていることで、どうしても目立ってしまいますが、覚えてもらえ易いなど、いいこともたくさんです。

投稿: kan | 2010年2月13日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお友達のもとへ | トップページ | お別れ会 »