« 甘えん坊お兄ちゃん | トップページ | 総会プレイベント »

2010年3月 5日 (金)

仮入園の話し合い

今日は、保育課、園長先生、パパ、ママ、ミーナで、ミーナの仮入園をすすめるにあたっての1回目の話し合いがありました。

10030500s

話し合いでは、食事、お昼ね、充電など、保育園生活する上でどのようにしていくかを確認していきました。

保育園では、オムツ替えの場所の確保や、お昼ねの場所、備品置き場など、細かいところまですでにさまざまな検討をしてくださっており、とてもうれしかったですhappy01

また、イベントの参加に関しても、最初から無理ということではなく、ミーナがどのような形であれば参加できるかなどを一緒に考えていきましょうと言ってくださいましたhappy01

4月から、ミーナがどんな表情を見せてくれるようになるのか、いまから楽しみですsmile

|

« 甘えん坊お兄ちゃん | トップページ | 総会プレイベント »

保育園」カテゴリの記事

コメント

仮入園の話し合い、おめでとうございます。
今日愛知では、Hくんの転校が認められました。
正式な連絡はまだですが、11日にはT小学校で
入学に向けた話し合いが行われます。
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: kawa | 2010年3月 8日 (月) 21時53分

kawaさんこんばんは。
Hくんの転校決まったのですね!おめでとうございます!!!
4月までもうすぐ。Hくんも転校の準備で忙しくなりますね。こちらも、ミーナの入園準備でやるべきことが山積みです。
4月からの新しい生活、楽しみですね。

投稿: kan | 2010年3月 9日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘えん坊お兄ちゃん | トップページ | 総会プレイベント »