« リハ漬け | トップページ | 砂利道 »

2010年4月 9日 (金)

お散歩

昨日からしばらく(数日間)は、保育園での付き添いの看護師さんは10時30分までしか来れないため、ミーナの保育園も10時30分までです。

いつも登園後、1時間くらいは室内で自由遊びの時間。狭い部屋なので、そんなにあちこちミーナのバギーを移動してあげられません。
でも、お友達が、ミーナのバギーについているテーブルに、たくさんのおもちゃを持ってきて、ミーナに見せてくれたり、手に持たせてくれたりしながら遊んでいます。(大抵は勝手にテーブルの上で遊んでいる姿を、ミーナが何しているんだろ~という感じで見ていますsmile

そんなお友達とのやりとりは、家にいると見られない光景で、なんだかいい感じですhappy02

そして、あっという間に10時30分になってしまいますsad

昨日は10時30分から園庭での外遊び。今日は近くの公園へのお散歩でした。
そのため、昨日はそのまま園庭開放に遊びに来たということで、引き続き外遊びが終わった11時頃まで遊び、そして今日は、パパとミーナで勝手に公園に行くということで、一緒に公園まで行って来ましたhappy01

|

« リハ漬け | トップページ | 砂利道 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハ漬け | トップページ | 砂利道 »