« 車での吸引 | トップページ | 歩き鬼ごっこ »

2010年4月23日 (金)

パパ待機

ミーナから姿も声も聞こえないところで待機する時間を作ってみようということになりました。
早速今日は、10時頃から1時間半くらい、パパは保育室外で待機。

今日はまたまた雨rainということで、ずっと室内でしたが、ホールへ移動して、みんなで何やらゲームをしていたようです。
ゲームは、3人でペアを組んで移動するとかなんとか、、、どんなゲームだったのか見てないので分かりません。。。

お友達の「ミーナちゃん、ミーナちゃん」という声も聞こえてきて、なんだかとても楽しそうな様子が伝わってきましたhappy01

今、付き添って下さっている看護師さんには、もうすっかり慣れてしまっているミーナ。
パパが戻った時には、「あれっ?そういえばどこ行ってたの?」みたいな顔のミーナでしたsmile

保育園に通うようになってから、保育園でまだ一度も泣いてサチュレーションを下げるだとかがありません。パパ的には、ミーナが泣いている時など、いろいろな状況での対応も経験していただきたいのですが、毎日が楽しそうで、なかなかそんな機会がありません...

保育士さんたちからは、「無理に中泣かさなくてもいいですから!」なんて言われてしまいますcoldsweats01

|

« 車での吸引 | トップページ | 歩き鬼ごっこ »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナわーるど
リンクさせてください。
よろしくお願いします。

投稿: kawa | 2010年4月25日 (日) 16時06分

kawaさんこんばんは!
リンク、もちろんOKです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: kan | 2010年4月25日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車での吸引 | トップページ | 歩き鬼ごっこ »