« 初昼寝 | トップページ | いちごミルク »

2010年4月28日 (水)

何してるんだろ?

今日の保育時間は、午後の看護師さんがいなかったため12時30分まででした。

8:45分頃登園してから、10時頃まではパパも保育室内にいますが、ミーナのことは看護師さんにおまかせで、パパは他の子どもたちと遊んだりしています。
そして、その後は保育室外で待機。

待機時間は、お昼前くらいまでを予定していましたが、看護師さんに、
「お昼中も待機していて大丈夫ですか?」と聞くと、
「大丈夫ですよ!」と言って下さったので、そのまま帰る時間まで待機していました。

待機していると、中では何しているんだろ?なんて気になったりもします。
気にはなるけど、親のいないところで楽しく遊んだりしているだろうミーナのことを考えると、一歩成長したな~と、うれしいですhappy02

保育園のお友達は手紙ブーム?(ブームなのはお兄ちゃんだけかも...)で、ミーナは今日、女の子のお友達から1通、お兄ちゃんから3通くらい、お手紙をもらっていました。

女の子のお手紙には、かわいい女の子の絵が書いてありました。
お兄ちゃんからのお手紙には、「みいなちゃんへ かわいいみいなちゃん」や「にゅうえんおめでと」など。

ちなみに、お兄ちゃん、看護師さんや、待機中のパパのところまで、お手紙を書いて持ってきてくれましたhappy01

|

« 初昼寝 | トップページ | いちごミルク »

保育園」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、やっぱりいいなあ。
ミーナちゃんにとって、
史上最強のお兄ちゃんだね~~~~(o|o)

投稿: yo | 2010年4月29日 (木) 00時01分

yoさん
いつもお兄ちゃんにはいろいろと助けられています。
これからもずっとミーナにとって優しいお兄ちゃんでいてほしいです!

投稿: kan | 2010年4月29日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初昼寝 | トップページ | いちごミルク »