« 文部科学省政務官との面談 | トップページ | 医療的ケアの研修 »

2010年5月26日 (水)

祝 在宅2周年

2年前の今日、ミーナの在宅生活が始まりました。
振り返るといろいろありましたが、あっという間でした。

新幹線で大阪にもいきました。
飛行機で鹿児島にも行きました。
念願のディズニーランドにも。
コンサートにもたくさん行きました。
パパの実家やママの実家へも行きました。
ママの介護休職が期限切れとなり、パパが介護休職を始めました。
保育園入園を求めて署名活動などもしました。
そして現在、保育園へ通っています。
なんといっても多くの人と出会い、助けていただきました。

この2年間で、肺炎になって入院したことが1度ありますが、その後1年半、体調を壊しての入院はありません。

      08052600s  10052601s
      2008年5月26日         2010年5月26日

本当に元気に育ってくれていることに感謝ですsign01

|

« 文部科学省政務官との面談 | トップページ | 医療的ケアの研修 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん在宅での2周年おめでとう。

投稿: ちーちゃん | 2010年5月27日 (木) 16時53分

2周年、おめでとうございます♪

我が家も『みーなちゃんファミリー』を見習うべく、娘の在宅での充実を目指し頑張ります!!!

是非お会いして、お話を伺いたいです。happy02

投稿: vono | 2010年5月27日 (木) 20時22分

ちーちゃんさんこんばんは!
もう2周年になるんだ!と、あっという間な気がしますが、振り返るといろいろとあった2年間でした。

投稿: kan | 2010年5月29日 (土) 00時03分

vonoさんこんばんは!
自分たちも、いつも周りのご家族に刺激をうけています。いつかお会いできるといいですね!

投稿: kan | 2010年5月29日 (土) 00時11分

おめでと~shine
ぱぱとままの努力あっての
この日なのでしょうね~。
写真から、成長も感じられますね~happy01scissors
ミイナちゃんもお兄ちゃんも
自信に満ち溢れた表情で、
見ていて嬉しくなっちゃいますwink
本当におめでと~shineshine

投稿: ぼうず母 | 2010年5月29日 (土) 14時56分

ぼうず母さんこんばんは!
ありがとうございますhappy01
お兄ちゃんもミーナも、2年前の写真と比べると、成長の早さにびっくりです。
お互いがんばりましょ~sign01

投稿: kan | 2010年5月29日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文部科学省政務官との面談 | トップページ | 医療的ケアの研修 »