« クリップアーム | トップページ | 人の目 »

2010年5月13日 (木)

おやつまでの予定が...

ミーナにとっては、4月からの生活環境が大きく変わりました。
そして、GW中には5泊6日でおじいちゃんおばあちゃんの家へも行ってきました。
また、天候も、暑かったり寒かったりと急変ばかり。

でもミーナは体調を崩すことなく、多くの方に支えられながら毎日楽しく登園しています。

今週の火曜日からはおやつが終わる頃の15時30分まで保育時間も延び、今日は、午前と午後と、それぞれ初めての看護師さんに付き添っていただくことになりました。

さて、お昼の注入が終わる頃、そろそろ午後の看護師さんと交代する時間となったので、事務室へ行きました。
しかし、、、ちょっとした手違いがあり、午後の看護師さんが来ていないようですwobbly

そんな訳で、今日はお昼が終わって急遽家に帰ることにcrying

ミーナ、、、ゴメンよ。。。

でも、こういったことも経験することで、今後同じことが起きないよう改善ができていくと思えば、、、

10051300s

|

« クリップアーム | トップページ | 人の目 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん保育時間が延びて良かったね。でも手違いがあったら困るよね。これからは手違いが無い様にして貰わないとね。

投稿: ちーちゃん | 2010年5月14日 (金) 19時46分

ちーちゃんさんこんばんは!
いまのうちはなんでも経験です!

投稿: kan | 2010年5月14日 (金) 23時59分

あらら
それは残念

でも保育園での生活も順調でなによりですね^^
ミーナちゃん、とってもよいお顔!

投稿: よーひなまま | 2010年5月17日 (月) 16時25分

よーひなままさんこんばんは!
おかげ様で、保育園に毎日楽しく通っています。
この日は、家に帰ってすぐに寝ちゃいました。

投稿: kan | 2010年5月17日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリップアーム | トップページ | 人の目 »