« 得意気に... | トップページ | お絵かき »

2010年5月21日 (金)

自宅待機

今日の午前中は、初めて自宅待機するこにsign01

登園後、お兄ちゃんとミーナの荷物をロッカーへ入れ、そのまま看護師さんへ引き継ぎ、パパは自宅へ。

家に入ろうと思ったら、家のドアが開きません...coldsweats02

いつもだと、家に帰るのはミーナと一緒なので、ミーナのバッグに鍵を入れたまま帰ってきてしまいました...gawk

そんな訳でまた保育園へ。看護師さんも大うけです。

その後2時間くらい自宅で待機。その間、保育園では、みんなでお散歩に行ったようです。今日は20度後半のほぼ真夏日天気。後から聞いた話では、ミーナはのどが乾いたのか、帰り道はしきりに口をパクパクさせていたようです。

お昼からはまたパパも一緒に。
お兄ちゃんからは、「早くパパあっち行って!」と、パパが戻ってきたことに不満気です。

今日のお昼は、ミーナはスープの味見をしました。
のどが渇いていたようで、おいしそーにいつもよりたくさんスープの飲んでいましたhappy01

|

« 得意気に... | トップページ | お絵かき »

保育園」カテゴリの記事

コメント

鍵忘れたって大丈夫?保育園で お散歩とか行ったんだ良かったね。

投稿: ちーちゃん | 2010年5月22日 (土) 20時51分

ちーちゃんさんこんばんは!
カギはちゃんとまた保育園まで持ちに戻ったので大丈夫でしたよ!保育園と自宅が近いのが幸いです。
お散歩行って、ミーナはだんご虫を触ったようです。

投稿: kan | 2010年5月22日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 得意気に... | トップページ | お絵かき »