« 上野動物園 | トップページ | プール »

2010年6月22日 (火)

ケーキ

夕食後、丁度ミーナとお風呂に入る準備をしていたところへママが帰ってきました。

何やら手にはケーキcakeを持っています。

ん? 何の日だろ? 何かの記念日だっけ?
すぐに思い出せないと、「忘れちゃったの~angry」なんて文句を言われそうなので焦りますsweat01

お兄ちゃんから、「父の日だ!」と助っ人が入ります。
でももう過ぎているので違うみたい...

っと、やっと気が付きましたflair
「そういえば、そろそろパパが休職して1年だっけ?」
6月末ごろから休職しているのは覚えていますが、日にちまでは覚えていませんでした。。。

っという訳で、今日はパパの主夫生活1周年記念でしたsign03

10062200s

早いようで長い一年間。一年前、この先どうなるか見通しがついていませんでした。
そして、現在、本当に多くの方からのご支援・ご協力のもと、ミーナは『仮』ではありますが順調に、そして楽しく保育園へ通っていますhappy01

そして、パパにとってもこの一年は貴重な経験となりました。

パパの主夫生活は8月末ごろまで続きます。残り少なくなった貴重な時間を大切に過ごしていこうと思いますsign01

10062201s

|

« 上野動物園 | トップページ | プール »

イベント」カテゴリの記事

コメント

1年は、早かったですか?!
きっと、濃い1年だったでしょうね!
パパの、ブログのおかげでミーナちゃんに出会えたので、感謝です。
たくさんの勇気をいただいています!
これからも、楽しみにしています。

1日1日を大切に過ごしましょうね!

投稿: やよママ | 2010年6月23日 (水) 23時36分

1年間お疲れ様。ケーキ美味しい。

投稿: ちーちゃん | 2010年6月24日 (木) 18時22分

やよママさんこんばんは!
この1年間、多くの人と出会えたことが、家族にとっても大きなプラスとなりました。
いつかやよちゃん家族にお会いできる日も楽しみにしていますhappy01
また、個人的には、いろいろな人に助けられながらですが、主夫経験ができたことが良い経験となりました。(料理の腕前はあまり上がりませんでしたが...)

投稿: kan | 2010年6月24日 (木) 23時11分

ちーちゃんさんこんばんは!
お兄ちゃんもミーナも、ママに似てケーキが大好きですcake

投稿: kan | 2010年6月24日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野動物園 | トップページ | プール »