« 霧吹き | トップページ | プレゼント »

2010年6月28日 (月)

歯科検診

今日は保育園で歯科検診がありました。

この前、病院の歯科を受診したときは、さんざん泣きながら歯石を取ってもらったミーナ。
朝保育園へ行き、

「きっと心拍数170くらいでアラームをピーピー鳴らしながら大泣きcryingすると思います!」

と言って、ミーナを保育園へ預け、パパは自宅待機していました。

保育園ではなかなか泣く機会のないミーナ。今回は泣いたミーナを見てもらえるいい機会かなsmileなんて思いました。

そして、お昼過ぎに保育園へ行くと、

「ちょっと涙うかべたくらいで全然大丈夫だったよwink アラームも鳴らなかったし。」
とのこと。

「あれっ! 期待はずれ...」 じゃなくて、「すごいsign01 ミーナhappy02

他のお友達も、みんな泣かずに検診が受けられたそうです。
ミーナもみんなから勇気をもらえたのかなhappy01 パパがいなくて良かった。

|

« 霧吹き | トップページ | プレゼント »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧吹き | トップページ | プレゼント »