« 髪 | トップページ | お手紙 »

2010年6月 7日 (月)

お昼寝

保育園へ通う前まで、お昼寝の時間がばらばらだったミーナ。
12時頃寝ることもあれば、ずっ~と寝ないで18時頃寝てしまうことも...sweat01

保育園へ通い始めてからは、午前中からいろいろと活動もするためか、保育園のお昼寝の時間にちゃんと寝ています。

今日はミーナが寝る準備ができてから、起きる頃までを自宅待機してみましょう。ということで、看護師さんがミーナの寝る準備をするところまでパパも付き添いました。
その頃、ミーナはボーッとしていたので、ほっといても寝るな~と思いながら、自宅へ帰ってきました。

起きる時間の少し前に保育園へ戻ると、ミーナはしっかりと寝ていましたsleepy

でも看護師さんいわく、パパが帰った直後にうんちをして、すぐには寝なかったようです...coldsweats01

それでも、規則正しくちゃんとお昼寝の時間に寝るようになったミーナ。保育園ってすばらしいsign01

10060701s

|

« 髪 | トップページ | お手紙 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん保育園楽しいんだね、

投稿: ちーちゃん | 2010年6月 8日 (火) 09時58分

ちーちゃんさんこんばんは!
保育園、とっても楽しそうですhappy01

投稿: kan | 2010年6月 8日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪 | トップページ | お手紙 »