« Yガーゼ焼け | トップページ | お兄ちゃんと »

2010年6月11日 (金)

帰るよ~

ミーナの保育時間は8時30分~16時30分までです。
保育園では、天気がいいとたいてい16時頃から園庭で遊びます。

日によっては園庭へ出る時間が16時15分くらいのときもあります。
すると園庭で遊べる時間はわずか。

ショックを受けているのはお兄ちゃんですwobbly
前までは17時くらいまでは園庭で遊んでいたのですが、今はミーナと一緒に16時30分に帰ります。
遊び始めた途端に、パパに「帰るよ~」と呼ばれてしまいます...

16時頃からちょこちょこと他のお友達のお迎えもきているのですが、園庭遊びを楽しみにしているお兄ちゃんにとっては大ショックcrying

16時30分から、自宅に訪看さんやヘルパーさんにもきて頂いているため、ちょっと待ってあげることもできません。

すねて泣いてしまったこともありました。

今日は、16時前から園庭で遊んでいて、比較的ながく遊べましたhappy01
そして、「帰るよ~」と言ったあと、ミーナがお友達とバイバイしている間にどこかへ行ってしまいました。

帰りたくなくて隠れてるのかな?
っと探していましたが、本人はさっさと準備して保育園の入り口で待っていてくれていました。

本当はまだまだ遊びたかったはずなのに... お兄ちゃん、ありがとう。

10061100s

|

« Yガーゼ焼け | トップページ | お兄ちゃんと »

保育園」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん優しいね。

投稿: ちーちゃん | 2010年6月11日 (金) 18時47分


お兄ちゃん、惚れてまうな~(>_<)

もてるんだろなぁ(^_^)v

投稿: yo | 2010年6月12日 (土) 12時00分

ちーちゃんさんこんばんは!
お兄ちゃんはミーナに優しくて本当にうれしいのですが、その分いろいろとがまんさせてしまっていることが多くて...

投稿: kan | 2010年6月13日 (日) 21時33分

yoさんこんばんは!
いつも「帰るよ~」と声をかけるのが申し訳ない感じです。お兄ちゃん、本当にありがとう。

投稿: kan | 2010年6月13日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yガーゼ焼け | トップページ | お兄ちゃんと »