« VOCA | トップページ | 入園が正式に決まりました! »

2010年7月29日 (木)

1入力2出力ボックス

またまたグッズ紹介です。
今回でマジカル トイ ボックスで購入した製作キットの紹介は最後です。

10072900s

今日製作したのは“1入力2出力ボックス”。
黒いボックスに一式セットが入っているということでそのまま購入してきました。

購入後、家で開けてみると、上の写真の部品が入っていました。
基盤と、基盤に取り付けるリレーやダイオードが入っています。。。

んんん...sweat02
どこにどうつなげていいのだろ???

やっぱり当日、製作講座で作って来ないといけなかったかな。。

でも、マジカル トイ ボックスのスタッフにメールで問い合わせたところ、親切に配線図を送ってくださいましたhappy01

そんな訳で、

10072901s  10072902s

完成happy02sign03

これで、ミーナのスイッチで、2つのものを同時に動かすことができますgood

さて、何と何をつなげようかな~smile

|

« VOCA | トップページ | 入園が正式に決まりました! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOCA | トップページ | 入園が正式に決まりました! »