« うしろ姿 | トップページ | あ~あっ... »

2010年7月11日 (日)

デコペン

今日はママの誕生日birthday
お兄ちゃんとミーナに、誕生日ケーキに「おめでとう!ママ」のメッセージをチョコレートのデコペンで書いてもらいましたpencil

10071100s

ちなみにケーキは、誕生日の本人(ママ)ががんばって作っていました。
パパは何もしてなくてスミマセン...

更にお兄ちゃんからはママにお手紙もsign01
その中には、
「いもうとのきゅういんおしえてね」
という事も書いてありました。

お兄ちゃん頼もしいhappy01

|

« うしろ姿 | トップページ | あ~あっ... »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃんママ、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを焼けるなんてすごい!
私は、めっきり料理が苦手なので~

おにいちゃんの、お手紙には・・・
涙が出てしまうところでした・・・
おにいちゃんが、吸引している姿想像してしまいました。
後ろ姿といい、吸引といい、おにいちゃん!
ホントに頼もしいですね~
兄弟愛ですね!

投稿: やよママ | 2010年7月12日 (月) 00時00分

やよママさんこんばんは!
お兄ちゃんがいつかミーナの吸引をしたいと思ってくれていることがとってもうれしいです。
口のよだれだけなら、何も言わないでも、すでにお兄ちゃんは吸引器でよだれを吸ってくれますhappy01

投稿: kan | 2010年7月12日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うしろ姿 | トップページ | あ~あっ... »