« 湖 | トップページ | ♪真っ赤なお鼻の... »

2010年8月16日 (月)

保育園プール

保育園でのプール時間、ミーナは洗面器に水を入れて、手足を濡らしたりしながら遊んでいるそうです。(プールが始まったころにはもうほとんど付き添っていなかったので、水遊びの様子は見た事はありません、、、)

でも今日は、パパと一緒にということで、ミーナも水着に着替えてお友達と一緒にプールに入りましたmisthappy02

お友達と一緒のプールsign01
浮輪に乗ったり、みんなで輪になったり。
ものすごくいい表情でしたhappy02good

今日はまた各地で猛暑日という暑さsun 
一歩外へ出ただけで「アツーwobbly」と思う暑さだったのですが、プールとなるとそんな暑さはふっとんじゃったかな?

|

« 湖 | トップページ | ♪真っ赤なお鼻の... »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナ保育園でプール良かったね。

投稿: ちーちゃん | 2010年8月17日 (火) 14時16分

ちーちゃんさんこんばんは!
やっぱりプールに入るのは気持ちがいいですよね。
本当に気持ちよさげなミーナでしたhappy01

投稿: kan | 2010年8月19日 (木) 21時21分

みいなちゃん保育園入園決定おめでとう❤
お手紙嬉しかったです。
1歳の我が家の息子が真剣な顔で読んでいました。
24時間テレビ見逃してしまい残念です。
大きくなったみいちゃんが見たかったです。
お仕事復帰で大変かと思いますがママ頑張って下さい。
みいちゃん保育園いっぱい楽しいことがあるから
楽しんでね!

投稿: あっこ | 2010年8月30日 (月) 11時44分

あっこさんこんばんは!
病院でお世話になった方ですよね?署名のときもありがとうございました。
仕事復帰で、生活の環境も変わってきますが、いろいろな人の力をお借りしながら頑張りたいと思います。
お兄ちゃんとミーナにも、めいっぱい保育園生活を楽しんでほしいです。

投稿: kan | 2010年8月30日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖 | トップページ | ♪真っ赤なお鼻の... »