« 久しぶりのリハビリ | トップページ | UFOキャッチャー »

2010年10月23日 (土)

たつのこ祭りとコスモス

今日はたつのこ(立川市肢体不自由児・者父母の会)祭りがありました。

たこ焼きややきそばなどを作って、食べてワイワイ楽しもうsign03という内容。

朝はお兄ちゃんの体操教室もあったので、準備から参加できなかったのですが、到着したころには、美味しそーなたこ焼き、焼きそばなど、盛りだくさんな食べ物がすでにずらりと並んでいましたeye

間もなく準備も整い、早速いただきましたrestaurant

10102300s

たつのこの親同士では定例会などで会っていても、みなさんのお子さんも参加するイベントになかなか参加できていなかったので、今回はお子さんたちとも会えてよかったですhappy02

お兄ちゃんやミーナとも年齢の近いお友達がいて、楽しかったようです。

そして、、、

10102301s

盛りだくさんのドーナツを目の前にしたミーナcatface ドーナツの生クリームやカスタードクリームなど、食べる食べるrestaurant
「もういいでしょ?」と言ってお皿を下げようとしたら、眉間にしわを寄せて「まだ食べるー」とうったえてくるミーナ。(ママの子だね...gawk


その後、昭和記念公園へコスモスを見に行ってきましたtulip
この時期、コスモスを見に大勢の人が昭和記念公園に。

そのコスモス

10102303s

すごかったですhappy02good

昭和記念公園へ来るとほぼ必ずと言っていいほど「乗りた~い」と言いだすお兄ちゃん。

これ↓です。

10102304s

パークトレイン。(一番後ろは車いすも乗れるようになっているのといないのがある)

今日みたいに公園が混む時期は10分間隔で運転しているので、何度もお兄ちゃんの目にパークトレインが飛び込んできます。
「今日は混んでいてだいぶ並ばないと乗れないよ」と言うものの、とりあえず待っていたら、運よく2回目に来たのにミーナも一緒に乗れましたwinkscissors

よかったよかった。。。

|

« 久しぶりのリハビリ | トップページ | UFOキャッチャー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お祭り、ミーナちゃんもお兄ちゃんも嬉しそうですねぇ~^-^いいな♪

焼きそばやお好み焼き。。。たくさんの食べ物を前にお兄ちゃん嬉しそうですね~*^-^*
かわいいっ!!

ミーナちゃんもドーナツ良かったね!!
すっごく美味しそうです(^0^)
こんな時間に見るんじゃなかったぁ・・・(^^;)お腹空いてきちゃいましたよ(笑)

生クリームやカスタードクリーム、、、スイーツ系はあたしも大好きです(^-^)v

パークトレイン、蒸気機関車みたいですね!
可愛いです♪お兄ちゃん乗れてよかったね★

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2010年10月24日 (日) 01時08分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
深夜にブログを見ていただいてありがとうございます。夜遅くまで起きているとちょうどお腹がすいてくる時間。スミマセンでした。。。
パークトレインは、基本は蒸気機関車っぽいのですが、いろいろな種類(デザイン)があり、見ているだけでも楽しいですよ!

投稿: kan | 2010年10月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのリハビリ | トップページ | UFOキャッチャー »