« 退院 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »

2010年10月16日 (土)

運動会

今日は保育園の運動会でしたrun

入院中は運動会の練習もできなかったミーナ。退院後、練習ができたのは昨日の金曜日だけです。

でも、今日は土曜日にもかかわらず看護師さんが付いて、ミーナの出る種目全てを介助して下さいました。昨日は練習ができたものの、かけっこや障害物競争(ひとりひとりのスタートなので競争ではありませんが)などは多分ぶっつけ本番coldsweats01
それにも関らず、しっかりとミーナの介助をしていただき、お陰様でパパとママはお兄ちゃんとミーナの撮影moviecameraに夢中でしたsign01

10101600s  10101601s

2人のとってもいい表情が撮影できましたhappy02

ミーナの年少さんグループは、南の島のハメハメハの踊り。
お兄ちゃんの年長さんグループは、ソーラン節。

年少さんグループの踊りはかわい~lovely という感じですが、年長さんグループの踊りとなると、迫力満点でかっこよかったですwinkgood

10101602s

とっても楽しい運動会でしたhappy02scissors

|

« 退院 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃんもお兄ちゃんも運動会おつかれさまでした♪

ミーナちゃん、かわいい★(*^^*)お兄ちゃんはソーラン節踊ったんですね!!

ソーラン節、あたしも中学の時に体育祭でやりましたよ~★結構しんどかったです(笑)

練習、本番、と踊る度に筋肉痛になっていた記憶がf^_^;

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2010年10月20日 (水) 20時45分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
ソーラン節、たしかにかなりキツイですよね。
運動会のビデオを見ながら、「あんなに腰を急激に低くしてまた立ちあがってるんだ!」と改めてビックリ。自分でもちょっと真似てみたのですが、こんあに大変な踊りをかっこよく踊っていたお兄ちゃんに感心しました。

投稿: kan | 2010年10月20日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院 | トップページ | 久しぶりのリハビリ »