« いまいち... | トップページ | 3連休 »

2010年10月 5日 (火)

お友達からのメッセージ

ミーナの胸のゼコゼコは相変わらずです。
胸の中で怪しげな音楽隊が好き勝手な楽器を持って「ピーヒャラピーヒャラ」やっています。とってもへたくそですangry

でも、週末に比べたら心拍数も落ち着き、だいぶ良くなってきましたhappy01
週末はうつ伏せにしたら苦しそうだったのですが、今日はうつ伏せにしても余裕がありました。
うつ伏せの状態で「おかあさんといっしょ」のビデオをつけたら、ニヤッdeliciousとできるくらいですsmile

この前のお兄ちゃんからのメッセージに続き、今日はまたこんなすばらしい応援メッセージがsign03

10100500s

保育園のお友達からですhappy01
ミーナはしばらくジーッと見つめていました。

たくさんの方からいっぱい元気をもらって、少しずつですが、着実に回復に向かっていますsign01

もうひといきsign03

|

« いまいち... | トップページ | 3連休 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃんいかがでしょう
少し落ち着いたと聞きほっとしています
パパさんママさんお疲れの出る頃でしょうし
休める時に休んで下さいね

やさしいお友達が沢山!
人気者のミーナちゃんをみんな待っていてくれますね

投稿: よーひなまま | 2010年10月 6日 (水) 17時51分

よーひなままさんこんばんは!
今日はママが病院へ行っていましたが、ミーナの笑顔がだいぶ出てきたようです。
まだゼコゼコしているので、呼吸器の設定などは変更したままですが、ゼコゼコも少しずつ治まってきてるかな。
早く保育園のお友達に会えるといいです。

投稿: kan | 2010年10月 6日 (水) 22時50分

ミーナちゃん、体調どうですか??
回復してきてるみたいで、ちょっと一安心かな??

前記事のコメントですが、カフマシーンって初めて聞いた名前だったので調べてみました。

これを使うと痰が出やすくなるのかな??
うまく使えたら痰も少なくなって楽になるんじゃないかなあと思うので・・・使えるといいですね。


でもミーナちゃんにとっては・・・元気な時の入院・・・きっと嫌なんだろうな~。

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2010年10月 8日 (金) 01時25分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
カフマシーン、調べていただいたのですね。もう少し詳しく書いておけば良かったです。お手数おかけしました。。。
入院嫌いなミーナにとって、元気なときの入院は可哀想です。でもその後の入院回数を減らせると思えば、我慢してもらはないと...かな。

投稿: kan | 2010年10月 8日 (金) 21時47分

お久しぶりです、こんばんは。日光の父です。

ミーナちゃんの状態が落ち着かないと自分も落ち着かなく(当然パパ、ママ、リックンの方が心配ですよね、出すぎた文面申し訳ありません)なかなかコメント出来ませんでした^_^;

kanさんの返信内容から、良き方向に向かっている内容を読み取れてとても嬉しく思います。

一日も早く、主治医からの退院許可を願っております。

ご家族のお身体、ご自愛ください。

投稿: vono | 2010年10月 9日 (土) 20時49分

vonoさんこんばんは。
ミーナはあと一歩というところの一歩が長いのですが、着実に元気になっています。
いろいろとご心配ありがとうございます!

投稿: kan | 2010年10月11日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまいち... | トップページ | 3連休 »