« 外泊 | トップページ | プレミアムダウンウルトラライトコート »

2010年12月 6日 (月)

4歳!

今日でミーナは4歳ですbirthday

うちで誕生日が迎えられて良かったhappy01
2年前は、誕生日前日に入院したことがあったので、ちょっとドキドキしました。

この時期はミーナに限らずみんな体調を壊しやすい時期、、、気を付けないとです。

朝一に、主治医から電話があり、「絶好調です」と報告。夕方会社帰りのママが病院へ寄って退院手続きをして、正式には今日で退院となりました。

でも、今日は保育園もお休みしてしまったので、パパも会社を休んで一日ミーナと過ごしました。

お昼頃、散歩にでかけるため、外に出ると、保育園のお友達がちょうど園庭で遊んでいました。
園庭の外(柵ごし)からでしたが、遊んでいるところを見に行くと、

「ミーナちゃんだ~!」
とたくさんのお友達が集まってくれましたhappy02sign01
「明日からまた保育園いくからね~」と言って、お友達とバイバイpaper

スーパーでお昼のriceballbreadを買って、いつもの散歩コースへ、、、

10120602s

平日にミーナとこんなにのんびり過ごすのも久しぶり。気持ちのよい外でのお昼でしたsmile

そして、夜はミーナの誕生会present

10120600s

たくさんのプレゼントpresentと写真撮影camerascissors
すてきなプレゼントをありがとうございますhappy02(by ミーナ)

でもミーナは写真撮影よりも、、、

10120603s_2

ケーキが気になるようです...catface

その後、たくさんモグモグしておいしくケーキを食べたミーナでした。。。winkgood

10120601s

|

« 外泊 | トップページ | プレミアムダウンウルトラライトコート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

色々あったけど、ギリギリセーフでのお誕生日会。
4歳おめでとうございます。
激動の1年でしたが
皆さんの笑顔に囲まれて
ほっこりゆったり、
楽しい毎日が過ごせますように。

投稿: ひなかず | 2010年12月 6日 (月) 23時17分

ミーナちゃん、誕生日おめでとう(^.^)/~~~

うちの娘の16年前…。
思い出せないな~。
過ぎてしまうとあっという間だけど。

ミーナちゃんの、保育園、小学校…
これから先の長ーい子ども時代。
楽しみですね(>_<)

投稿: yo | 2010年12月 7日 (火) 00時31分

ミーナちゃんお誕生日おめでとうございますcakebirthday

お家でパーティーshineshine
良かったですねnotes

ミーナちゃんパパも久しぶりの平日のお昼間を楽しまれたのかなsign02

ミーナちゃんも絶好調のお誕生日を楽しまれたのかなsign02

おめでとうございますnote

投稿: 夢のママ | 2010年12月 7日 (火) 15時49分

ひなかずさんこんばんは!
確かに、振り返ると激動の一年でした。
一年前は、一年後どうなっているかと思いましたが、多くの人に支えられて、お兄ちゃんとミーナが楽しく保育園へ通えています。
ミーナの4歳も、楽しく過ごせるといいです!

投稿: kan | 2010年12月 7日 (火) 23時21分

yoさんこんばんは!
もう4歳か~。と思うと本当にあっと言う間です。
自分が4歳のときは何してただろ?とちょっと考えてしまいました。。。

投稿: kan | 2010年12月 7日 (火) 23時28分

夢のママさんこんばんは!
ミーナの誕生日に、パパはミーナと一緒にのんびりできて良かったです。
そして今日は、ミーナは保育園で1日遅れの誕生日をお祝いしてもらったようです。

投稿: kan | 2010年12月 7日 (火) 23時32分

ミーナちゃん、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとうhappy02heart

おウチでお誕生日できて、よかったねgood


ミーナちゃん、ケーキにくぎづけですね~^^;
あはは~^0^でもその気持ちわかるなぁ~。

ギリギリ今日なので、明日がお誕生日のあたし。。。周りに12月生まれのお友達も多いんですよ~。ミーナちゃんと同じ12月生まれで嬉しいですo(*^▽^*)o

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2010年12月 7日 (火) 23時46分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
おめでとうございますbirthday
今日が誕生日ですね。ミーナと2日違い!!
ミーナは誕生日をうちで過ごせて良かったです。
確かに、自分の周りにも12月生まれの人、多い気が...

投稿: kan | 2010年12月 8日 (水) 22時51分

遅くなってしまいました・・・。
ミーナちゃん、お誕生日おめでとう!!
退院が間に合ってよかったね☆

ケーキもおいしく食べられて、素敵なお誕生会でしたね~!

投稿: あんず | 2010年12月 8日 (水) 23時07分

あんずさんこんはんは。
本当に退院が誕生日に間に合ってよかったです!
誕生日の前週にはカニューレを交換して、様子もみないとということで、もうちょっと長引きそうな雰囲気が漂っていたのですが、すっかり元気になって退院できました。
保育園でも、表情が一段と良くなって、楽しんでいるようです!

投稿: kan | 2010年12月 9日 (木) 22時55分

おめでとうbirthday
4歳の誕生日33年前sign03
思い出せないcoldsweats01
癒されました。やっぱりケーキがeye

投稿: おっとり | 2010年12月10日 (金) 03時27分

おっとりさんこんばんは!
ミーナはケーキばかり見ていて、なかなかカメラを見てくれないと思えば、今度はお兄ちゃんの方をみてたりと...
写真撮るのは大変ですsweat01

投稿: kan | 2010年12月11日 (土) 22時41分

ミーナちゃんお誕生日おめでとうございます!birthday
(9日も遅れて本当に申し訳ないです~sweat01

幼稚園やテレビなど、とても大きなことを
やり遂げていく姿がとても嬉しいです。

家族愛素晴らしいですheart04

投稿: よっちゃんぱぱ | 2010年12月15日 (水) 22時28分

よっちゃんぱぱさんこんばんは!
ミーナの3歳は本当にいろいろあった一年間でした。
4歳も楽しいことがいっぱいあるといいです。

投稿: kan | 2010年12月17日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外泊 | トップページ | プレミアムダウンウルトラライトコート »