« ○×ゲーム | トップページ | 横田駅伝&ベッキー♪#握手会 »

2011年5月29日 (日)

バクバクの会 支部交流会

今日は毎年恒例のバクバクの会の支部交流会に行ってきました。

でも朝から(昨日から)、ず~と雨rain。たまに激しくも降り、ちょっとお出かけするには大変な一日でした。

それでも、この雨の中、バクバクっ子5名が集まりましたsign01

そして毎年ボランティアで参加し、バクバクっ子&バクバクっ子の兄弟とたくさん遊んでくれるえがおファンクラブ(EFC)のみなさん。

パパは、ミーナを会場へ送った後、EFCのみなさんを駅まで迎えに行く予定だったのですが、家を出てからミーナの充電器を持ってこなかったことに気付き、Uターン。
お迎え時間に遅れてしまった上に、更に待ち合わせる駅まで間違えてしまい...shock
結局は、他の車が往復してお迎えが完了し、何の役にも立たなかったパパでした...(反省down

交流会の間、ミーナはEFCのしましまお姉さんに囲まれて、東北支部会員さんへの応援のメッセージとして送る手作りうちわを作りました。うちわに貼るシールなどを「どれにする?」などとミーナに聞きながら、かわいいうちわができあがりましたsign01

11052900s
(しましまなのはたまたまです)

ミーナは、たくさん遊んでもらって、大満足happy02

一方のお兄ちゃん、EFCのお兄さんお姉さんと鬼ごっこrun

11052901s

相変わらずよく走るお兄ちゃんの相手は相当疲れたと思いますcoldsweats01

EFCのみなさん本当にありがとうございましたhappy01

お陰さまで、パパママたちも、ゆっくりとお話ができ、有意義な一日となりましたsign03

|

« ○×ゲーム | トップページ | 横田駅伝&ベッキー♪#握手会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

交流会お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2011年5月30日 (月) 19時54分

ちーちゃんこんばんは!
交流会楽しかったです!

投稿: kan | 2011年6月 5日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○×ゲーム | トップページ | 横田駅伝&ベッキー♪#握手会 »