« 新型レッツチャット | トップページ | 放課後クラブ »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィーク

今年も、おじいちゃんおばあちゃんのうちへ遊びに行ってきましたrvcardash

もちろん、お試しで借りているレッツチャットも一緒にscissors

11050300s

久々にストレッチャーの登場sign01今回はストレッチャーにずっとレッツチャットを取り付けておいてので、やりたい時にいつでも。

相変わらず適当にスイッチ押しまくりのミーナですが、レッツチャットの電源を入れると、楽しそうに遊んでいましたhappy01

そして、お兄ちゃんの希望で、巨大迷路へsign03

11050400s

残念ながら、迷路内には階段があるため、ママとミーナは外を散歩して待つことに。
そしてパパとお兄ちゃんとでどっちが先にゴールできるか競争run

結果は、、、お兄ちゃんは30分でゴール。 パパは、、、1時間catface

散々待たされたママ&ミーナはかなり不満な模様coldsweats02

その後は、おもしろ自転車bicycle

11050401s

乗り心地(パパの抱っこが?)悪かったようで、ミーナの表情はあまり良くない感じ...

更には魚釣りfish

11050402s  11050403s

こちらは道が悪く、なんとか釣り場までストレッチャーを移動したものの、ミーナはほとんど身動きできず、、、

ミーナと一緒に竿を持って釣りができないかな~と思ったのですが、残念ながら断念。

お兄ちゃんは、釣った魚にビクビクしながら、「パパなんとかして~sad」と相変わらずの臆病者coldsweats01 でも、おじいちゃんおばあちゃんに、「ぼくが釣ったよscissors」と自慢気に話していましたhappy01

楽しいゴールデンウィークもあっという間に終わり、最後はお約束の大渋滞sadに巻き込まれて、帰ってきました。

|

« 新型レッツチャット | トップページ | 放課後クラブ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん良かったね

投稿: ちーちゃん | 2011年5月 6日 (金) 20時21分

渋滞はありましたが、楽しいゴールデンウィークでした!

投稿: kan | 2011年5月11日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型レッツチャット | トップページ | 放課後クラブ »