« びみょーな調子 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2011年5月 1日 (日)

新型レッツチャット

前々から試してみたかったレッツチャット。ついにお試しで2週間借りることができました。
ちょうどGW中にしっかりとお試しができますscissors

しかも新型レッツチャットhappy01

テレビのリモコン操作もできますsign01

とりあえず、使ってみることに。

11042900s

やっぱりスイッチ押しまくりのミーナですsweat02

でも、スキャンするごとに「あいうえお」「かきくけこ」「か」「き」のように選択項目も読み上げてくれるので、とりあえず押して遊んでいるだけでも、ひらがなを覚えるいい勉強にもなるかもwink

一緒に貸していただいたポインタスイッチもとても使いやすいようで、右手でも左手でも問題なく操作できます。(でも高額wobbly

ミーナが楽しくレッツチャットで遊んでいる姿をみて、早速ママ、欲しくてたまらなくなったようです。

あの~、パパ作成のこちらのソフトは...sweat02
確かに、まだいろいろと改善の余地はありますが、、、

レッツチャットの給付の申請ができる学齢児まではパパ作成ソフトを使用する予定でしたが、今から自費で購入orレンタルしてでもレッツチャットが欲しいようです。。。 どうしよう...

|

« びみょーな調子 | トップページ | ゴールデンウィーク »

その他」カテゴリの記事

コメント

ミーナちゃん使いやすいかな?

投稿: ちーちゃん | 2011年5月 2日 (月) 21時46分

ちーちゃんこんばんは!
スイッチも使いやすくて、ミーナはレッツチャットで楽しく遊んでいます!

投稿: kan | 2011年5月 5日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びみょーな調子 | トップページ | ゴールデンウィーク »