« なつまつり | トップページ | 保育園プール »

2011年7月 9日 (土)

たつのこ 30周年を祝う会

7月7日で、たつのこ(立川市肢体不自由児・者 父母の会)が30周年を迎えました。

まだうちの家族が入会してからはほんの数年しか経っていませんが、30周年ってすごいですね。肢体不自由児・者本人がパパ・ママよりも年上の方もたくさんいらっしゃいます。

今日は30周年を祝う会が行われ、音楽動物園の方々による生演奏noteを聴き、その後バイキング形式のパーティrestaurant

ミーナは生演奏を手を動かしながらとても楽しく聴いていましたbell

11070900s  11070901s

途中、ハンドベルで少しだけ演奏にも参加scissors

お兄ちゃんは、途中から「お腹すいた~」とご飯が待ちきれなかったようです...sweat02

会場の壁には、みんなの幼いころの写真と今の写真を飾っていて、こちらも楽しく見させていただきましたsign01

|

« なつまつり | トップページ | 保育園プール »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまでした。。。。
ミーナちゃんも演奏に参加できたんですね。
30周年ってすごいですね。
きっと今があるのは、みなさんのがんばりがあるからなんですね!!!
お兄ちゃん・・・かわいいですね☆
我が家のお兄ちゃんもいつもお腹が空いています。

投稿: ハルママ | 2011年7月15日 (金) 06時35分

ハルママさんこんばんは!
本当に今があるのは、障がい者の生活を向上させようと努力してきてきださったみななんのおかげです。
今度は自分たちもがんばらないと!

投稿: kan | 2011年7月18日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつまつり | トップページ | 保育園プール »