« ひわちゃん その後 | トップページ | たつのこ 30周年を祝う会 »

2011年7月 7日 (木)

なつまつり

夕方、保育園のなつまつりがありましたhappy01

今年も小学校の体育館を借りてのなつまつり。

11070700s

去年は、暑くて暑くて大変sweat01な思いをしたミーナ。今年は去年程暑くはなかったのですが、それなりに暑さ対策もsign01

11070702s_3

持参した2つの小型扇風機。1つはミーナの頭の上から。もうひとつは、顔の下から。
更には、保育園で用意してくださったアイスノンを、タオルに巻いて両脇に挟んでいます。(去年はこのアイスノンに助けられました)
たまに風の向きも変えてあげたり、パパの方へ風を向けたり...catface

けっこう快適に、最初から最後までしっかり楽しむことができましたhappy01good

11070701s

そして踊りは輪の中心で園長先生と一緒に踊りましたhappy01

11070703s

ミーナはとても良い表情happy02
卒園したお兄ちゃんも一緒に踊ればいいのに、どうも恥ずかしかったようで、踊ってはくれなかったのがちょっと残念...

でも、お兄ちゃんもミーナもめいっぱい遊んで、楽しい楽しいなつまつりでしたsign03

|

« ひわちゃん その後 | トップページ | たつのこ 30周年を祝う会 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひわちゃん その後 | トップページ | たつのこ 30周年を祝う会 »