« 鉄道博物館ナイトミュージアム | トップページ | 小学校運動会 »

2011年9月25日 (日)

スポーツ大会

今日は、立川市障害者スポーツ大会があり、今回初参加しましたsign01

初参加ということで、どんな種目があるのかも何も把握していなかったので、ミーナはどんな競技にでれるのな~とちょっとドキドキしながらの参加。

そしてミーナは、

  • 宝探し
  • パン食い競争
  • 魚釣り
  • リレー

と、なんと4種目にも出させていただいちゃいましたhappy01

宝探しとパン食い競争は、お兄ちゃんも1人で参加し、ミーナはママと一緒に参加。
そしてパパはカメラ係camera

1109250000s_2  110925000s

お兄ちゃんもミーナも、がんばりましたscissors

その後の魚釣りは、お兄ちゃんが、「ぼくがミーナと2人で参加する」というので、お兄ちゃんにお任せsign03

11092501s_2

しっかりとミーナのバギーを押し、ちゃんとお魚も釣り、そしてゴ~ルmotorsports

頼もしいお兄ちゃんhappy01 あっ、でもミーナに釣ったお魚見せてあげなかったでしょ。。。coldsweats01

そして、更にやる気が増したお兄ちゃん。
本当はこれでミーナがでる種目はおしまいだったのですが、「まだ出た~い」というお兄ちゃんのわがままを聞いてくださってか、なんとリレーにも出させていただきました。

もちろん、ミーナのバギーをお兄ちゃんが押しての参加ですsign03

ミーナ&お兄ちゃんペアは、第一走者!
「いちについて、よ~い、ドンdash

あれっ?ちょっとスタートが出遅れたお兄ちゃん。ただ単にスタートの合図を聞いていなかったようです...(まったくお兄ちゃんてば...coldsweats01

ミーナとお兄ちゃんはカーブを半周。

11092502s_2 110925020s

ドキドキして見てたよ~と言う応援団を横に、お兄ちゃんにしては安全運転?でしっかりと快走dash

本当によくがんばったお兄ちゃんとミーナでしたhappy02good

 

|

« 鉄道博物館ナイトミュージアム | トップページ | 小学校運動会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

スポーツ大会お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2011年9月26日 (月) 09時31分

ミーナちゃん運動会お疲れ様でした。
ミーナちゃん以上にお兄ちゃんが
大興奮だったんだね!!!
兄妹で参加できる運動会!素敵ですね。
お兄ちゃんの優しさがとても伝わってきます。
我が家のお兄ちゃんもミーナちゃんのお兄ちゃんの
ように育ってくれるといいな・・・って思います。

投稿: ハルママ | 2011年9月27日 (火) 18時22分

ちーちゃんこんばんは!
運動会は楽しいですね。こらから秋の運動会シーズンに突入!まだまだ楽しいことが続きますね~

投稿: kan | 2011年9月29日 (木) 22時53分

ハルママさんこんばんは!
予想以上にお兄ちゃんが大活躍してくれ、ミーナもおもいっきり楽しめました。
お兄ちゃんが自らミーナと一緒に参加してくれたことがとってもうれしかったです!

投稿: kan | 2011年9月29日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄道博物館ナイトミュージアム | トップページ | 小学校運動会 »