« スポーツ大会 | トップページ | 京ちゃんの応援 & 運動会 »

2011年10月 1日 (土)

小学校運動会

今日はお兄ちゃんの小学校の運動会sun

11100100s 11100101s

ミーナも朝から気合を入れてお兄ちゃんの応援に行ってきましたsign01
赤組のお兄ちゃんもかなりはりきりモードup

1年生のお兄ちゃんたちがメインとなる種目は、

  • ヘビロテ❤ダンシング
  • 40m走
  • つな引き
  • マルモ☆DE☆玉入れ

夏休みが明けてからまだ1ヶ月なのに、ダンスが2つも。みんなよく覚えてるね~good
もちろんお兄ちゃんもしっかりと踊れましたwink

111001022s 11100103s

喜び方がかわいいお兄ちゃんshine 
今回の運動会も、お兄ちゃんよくがんばりましたhappy02scissors

運動会終了後、ちょっとハードかな?と思いながらも振替の予定が組めなかったため、お兄ちゃんはプール教室へ。
しかも今日は進級テストの日wobbly 運動会の後なのに...sweat02
進級するためには、背泳ぎ25Mを39秒以内。まだまだ無理でしょと思っていたのですが、、、なんと38秒で見事に進級shine

もうびっくりですsign03

|

« スポーツ大会 | トップページ | 京ちゃんの応援 & 運動会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でした。。。
我が家もお兄ちゃん土曜日に運動会でした。
ミーナちゃんのお兄ちゃん大活躍ですね!
きっとミーナちゃんも頼もしいお兄ちゃんの
姿をいっぱい応援できたのかな~
運動会の後にプールなんてすごい!!!
振り替えってなかなか難しいですよね。
我が家のお兄ちゃんもこの間から
スイミング始めたんですが、振り替えが大変です。

投稿: ハルママ | 2011年10月 3日 (月) 06時41分

運動会お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2011年10月 3日 (月) 09時28分

ハルママさんこんばんは!
うたちゃんもお兄ちゃんの運動会、しっかり応援できたようで良かったですね!
うたちゃんお兄ちゃんも水泳始めたんですね。うちも振替がいつも大変です。。。でも楽しんでやってくれているようなので、OKかな。

投稿: kan | 2011年10月 5日 (水) 22時20分

ちーちゃんこんばんは!
運動会、週始めは天気が心配でしたが、だんだん予報も変わり、結局当日はとっても良い運動会日より!楽しい運動会でした!!

投稿: kan | 2011年10月 5日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツ大会 | トップページ | 京ちゃんの応援 & 運動会 »