« 京ちゃんの応援 & 運動会 | トップページ | SMA家族の会 関東定例会 »

2011年10月15日 (土)

保育園 運動会

またまた運動会です。なんと4週連続sign03 お兄ちゃんはフル出場winkgood

今日はミーナの保育園の運動会。

11101502  11101501

ミーナはちびっこ忍者になって「勇気100%」ダンスnote
みんなと踊るのが大好きなミーナ。介助員さんに手を持ってもらって一緒に踊りながら、目は周りのお友達をキョロキョロキョロキョロみていて本当に楽しそうですhappy02

11101503

リレーもがんばりましたhappy02dash

11101505

そしてそして、卒園時対象の競技(玉入れ)もあり、お兄ちゃんもがんばりましたscissors
お兄ちゃんは、別の小学校へ行ったお友達とも再会でき、おおはしゃぎでしたが...coldsweats01

更に、親子競技や保護者競技も盛りだくさんの運動会。

11101504

最後の締めは人気のマルモ体操は全員参加sign03
ミーナはママと一緒に。
小学校の運動会でもマルモ体操を踊ったお兄ちゃんは、小学校のお友達と一緒に。
「よくできましたsign01

|

« 京ちゃんの応援 & 運動会 | トップページ | SMA家族の会 関東定例会 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京ちゃんの応援 & 運動会 | トップページ | SMA家族の会 関東定例会 »