« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 体操教室の見学 »

2011年11月11日 (金)

保育参加

保育参加があり、9時から12時ごろまで、ミーナと一緒に保育生活を楽しんできましたhappy01

最近保育園では年長さんを中心にあやとりがはやっていて(そういえば、去年の今頃お兄ちゃんもかなりあやとりにはまっていました)、入れ替わり立ち替わりお友達がミーナにあやとりを見せに来てくれましたhappy02

そんなお友達との関わりを見ていると、本当にうれしいです。

さて、ミーナも教えてもらったほうき作りに挑戦sign01

11111100s_2

あれっ?なんだかほうきっぽくはないけど、、、

その他、お話ボランティアさんの話を聞いたり、給食を一緒に食べたり、パパも一緒に楽しませていただきましたscissors

|

« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 体操教室の見学 »

保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃんの誕生日 | トップページ | 体操教室の見学 »