« 京都へ | トップページ | お友達から »

2012年2月12日 (日)

レッツチャット

3ヶ月間レンタルしていたレッツチャットは期限切れとなり返却しました。

でもでも、

12021200s

じゃじゃ~ん。
引き続きレッツチャット使ってま~すscissors
しかもピンク色のかわいいレッツチャット。

ミーナもこんな風にレッツチャット使えたらなsign01と思うあこがれの先輩お姉ちゃんがいます。

そのお姉ちゃんが、少し前に新型のレッツチャットへ更新し、いままで使用していたレッツチャットを貸してくださいましたhappy01happy01

金曜日から、レッツチャットを保育園でも使ってみることに、、、
どんな感じだったのか、保育園お迎え時に聞いてみると、あまり注目しすぐぎると、すぐに「終了」を選択してあまり使っているところを見せてくれなかったのだとか...catface

はずかしかったのかな?
まぁ、しばらく様子をみてみましょうwink

|

« 京都へ | トップページ | お友達から »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

レットチャット良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年2月15日 (水) 20時25分

ミーナちゃん、憧れのお姉ちゃんがいるんですね~^-^

レッツチャット借りれてよかった^0^

また様子を教えてくださいね~!!

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2012年2月15日 (水) 22時49分

ちーちゃんこんばんは!
レッツチャット、引き続き使うことができ、本当に良かったです。

投稿: kan | 2012年2月18日 (土) 23時43分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
保育園では、朝送って行ったときには、好き勝手なことばかり入力してなかなかこちらから「おはよう」って入れてよ~などとお願いしてもいれてくれないミーナですが、そのあとは、携帯している100円ショップのホワイトボードにお友達の名前を書くと、それを入力したりして、遊んでいるようです。

投稿: kan | 2012年2月18日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都へ | トップページ | お友達から »