« こんどはお兄ちゃん | トップページ | ドラえもん »

2012年3月10日 (土)

リレーマラソン

東京サマーランドで開催された第一回42.195Kmリレーマラソンに参加しました。

1チーム2~10人で、3Km(初回だけ3.195Km)を襷を渡しながら14周します。

実はお兄ちゃんも参加予定だったのですが、まだ水曜日に退院したばかり。しかもあいにくの雨模様rain...今回はパパだけで行ってきました。

お兄ちゃんが起きる前に家を出たのですが、後から起きたお兄ちゃん。「行きたかった~」と悲しんでいたようです。また次回行こうね。

今回は1周3Kmということで、ちびっ子も何人か3Kmしっかり走ってました。お兄ちゃんが来れなかったのは残念...

さて、パパチームは1チーム5人で参加。1周交代で、パパは3Kmを3回。3Kmずつ休めるため、思わずがんばっちゃう距離。。。run

チームのタイムは3時間28分54秒。フルマラソンを走ったことがないパパですが、なかなかいいタイムじゃないですか?でも3KmX3回の9Km走っただけなのに、終わってから階段の上り下りが足の間接が痛くて痛くてヒーヒー状態。
仮にフルマラソンを走ったとしたら、この足はどうなってしまうのだろう?
フルマラソン完走できる人ってやっぱりすごいな~

今回は、結局ず~っと小雨の中。朝はテンションdownだったのですが、走り終わったらup 楽しかったですscissors

|

« こんどはお兄ちゃん | トップページ | ドラえもん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

リレーマラソンお疲れ

投稿: ちーちゃん | 2012年3月17日 (土) 20時10分

ちーちゃんこんばんは!
小雨でちょっと大変でしたが、楽しく走れました!

投稿: kan | 2012年3月18日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんどはお兄ちゃん | トップページ | ドラえもん »