« 念願のプリキュア映画 | トップページ | お当番 »

2012年4月 7日 (土)

お花見

周辺の桜がいっきに咲いてきました。

天気も良かったsunので早速おcherryblossom花見cherryblossomへ。

っと出かけた頃は日が出ていて気もち良い天気だったのですが、風も強く吹くときがあり、日が隠れるとかなり寒かったですsweat01

12040700s

せっかく買ったおにぎりriceballなども、お兄ちゃんはほとんど食べず、あちこっちでお友達を見つけては、走り回っているお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃんは放っておき、ミーナはシュークリームのクリームを食べたりしていましたが、、、やっぱり寒い。。。

まだ遊びた~いというお兄ちゃんを説得して、早々に切り上げることに。

暖かかったり、寒かったり、気温の変化が激しい季節ですね。。

|

« 念願のプリキュア映画 | トップページ | お当番 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お花見いいですね。。。
こちらはまだ桜の咲く気配がありません!
あと2週間ぐらいかかるかな???

お兄ちゃんお友達に会えたのが本当にうれしかったんですね。。。
わかる気がします。
これから暖かくなって家族で出かけるには
本当にいい季節ですね。

投稿: ハルママ | 2012年4月 8日 (日) 05時40分

お花見良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年4月 8日 (日) 21時00分

ハルママさんこんばんは!
そちらもそろそろ桜は咲きましたか?
こちらはどんどん散っています...
でも、ミーナは保育園のお散歩でもお花見ができ、楽しかったようです!

投稿: kan | 2012年4月14日 (土) 23時01分

ちーちゃんこんばんは!
もう少し暖かい日だと更に良かったのですが、それでも楽しかったです!

投稿: kan | 2012年4月14日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願のプリキュア映画 | トップページ | お当番 »