« 迷子のお兄ちゃん | トップページ | 今年初プール! »

2012年5月27日 (日)

バクバクの会 多摩支部交流会

バクバクの会の多摩支部交流会がありました。

今年のバクバクっ子の参加者は5名。そして、またまた「えがおファンクラブ(EFC)」のみなさんにたくさん遊んでいただきましたhappy02

あれっ?いちばん遊んでもらったのはお兄ちゃんだったりして、、、

12052703s

準備のときから行っていたので、バクバクっ子が集まるまで(その後も。。。)、めいっぱい遊んでいただきました。

さて、ミーナや他のバクバクっ子たちは、EFCのみなさんと、夏に仙台で行われるバクバクの会の総会に向けて七夕の飾り制作をやりました。

12052700s

しっかりと色などをの好みを伝えながらかわいい飾りを作っていました。
楽しいことをやっている間はやっぱり痰があがってこないミーナ。

EFCのみなさんは今回看護学校の1年生が半分以上。
呼吸器を付けて元気に生活している子供たちとふれあうのは初めての方も多かったのでは?
中には、学生のころからこの交流会にきてくださっていた方が、すでに看護師さんになって、また来てくださる方も。

たくさんの人に支えられ、本当にうれしいことです。

七夕の飾り制作が終わってからは、なんとバクバクっ子の先輩お姉さんが、ピアノの生演奏noteを披露してくださいました。(突然のリクエストに快く引き受けてくださり、どうもありがとうござましたhappy01

12052702s

初めて会ったときは、自分の足でアンビューを押しながら会話をしている姿にびっくりしたことを覚えていますが、今回はピアノ。本当にすごいですsign03

|

« 迷子のお兄ちゃん | トップページ | 今年初プール! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

交流会お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2012年6月 5日 (火) 19時03分

ちーちゃんこんばんは!
また来年が楽しみです!

投稿: kan | 2012年6月10日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子のお兄ちゃん | トップページ | 今年初プール! »